湖池屋のポテトチップスについて。

グルメの時間

みなさん、ポテトチップスって最近食べました?

しまらいおん、基本的には「健康オタク」だから、つい最近まで、スナック菓子とかポテチとかあんまり興味なかったんです。なんとなく、体にどうなのぉ~って感じで。

ま、たま~に食べて、最近の本格的なポテチを美味しいなぁ~って思ってはいたんですけど。

しまらいおん、Spotify使ってるんです。聞いてるっていうのかな?これがまた、ちょっとしたCMは入るけど、いろんなものがFREEで聞けて、便利なんですね。音楽やらお話しやら、いろいろ興味深くて面白い。皆さんすでに使ってるかた多いかもですが、おすすめです。

で、その番組の中に、「その後のプロフェッショナル-仕事の流儀-」っていう住吉みきさんの番組があって。あのNHKでやってたプロフェッショナルに出演されてた方たちの数年後っていうコンセプトで、お話しがあるんです。プロフェッショナルに出演される方って、もうそれだけで、やっぱり興味深い・魅力的なかたが多いじゃないですか。その方たちとまた住吉さんの掛け合いがとっても良い感じなんです。自然体の人間力の高い方たちのお話。引き込まれます。

その中でお話しされてたのが、湖池屋の社長「佐藤章」さん。ま、みなさんも聞いてみたらわかります。お話し聞いた後、「ポテチ買わなきゃ!湖池屋のポテチが食べたい!!」ってなったはいうまでもありません。いろんなスーパーに探しに行ったのはもちろん、通販までしてしまいましたもん。人生でこんなにポテチを食べてることってないかも。いろんな味の、本格的なものがあって、美味しいし興味深いんです。まんまと湖池屋社長の術中にはまってしまったな。。と思ってます。

グルメの時間
スポンサーリンク
シェアする
shimalion55をフォローする
しまらいおんのゆる~いブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました