ドーナツ食べたい!!「T-donut.」さん

グルメの時間

しまらいおん、今日は朝から失業保険の申請に近所のハローワークに行ってまいりました。

過去に2度くらい失業保険の申請に行ったことあるのですが、なんでしょうね。申請とか手続きの感じとかは、すっかり頭の中からリセットされてしまって、また1からどうやるんだったっけ??となってしまう感じでしたね。今回も。失業中に、本当に有難い制度です。

で、手続きが終わったので帰宅します。

帰宅途中に、見つけましたよ「T-donut.」さん(西宮今津西線沿い)

聞けば2022年11月9日、つい最近のOpenとのこと。

迷わずに、お店の中へ。

券売機でチケットを買います。(1個150円~買えます。)

注文を受けてからドーナツを揚げてくださいます。(砂糖かシナモンシュガーか選べました。)

揚げたてのドーナツGet!!

その場で食べたいのを我慢して、家に着いてから戴きました。

素朴で優しい美味しさでした!ご馳走様です。

(営業時間や定休日を聞き忘れましたね・・・。)

グルメの時間
スポンサーリンク
シェアする
shimalion55をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました