お中元に冷凍串カツを。

グルメの時間

しまらいおん、お正月もGWも帰省したので、今年の夏は、九州に帰省しません。

ということで、何かお中元的な贈り物を実家に・・と。ん~なにがいいかなぁ・・・。煎餅とか、クッキーとか、ゼリーとか。毎回お土産やら贈り物に悩むしまらいおんです。自分で食べて美味しいと思うものは、ぜひ身近な人に食べてほしいですよねぇ。しまらいおんの美味しいものリストはそんなに多くないから、もうちょっと増やしたいもんです。さて。さて、さて。で、今回はどうしよう。

しまらいおん
しまらいおん

そうだ!!「かぶとさんの串カツ」にしよう!

お盆に揚げ物。

ん~~揚げ物しなきゃいけない母はちょっと大変かな。いやでも、串カツを食べる習慣がない人たちだから、喜んでくれるかも?!かぶとさんの串カツは、いろいろ変わり種も入っているから、家の揚げ物とはちょっと違って、楽しんでくれるかも?!

ということで、早速かぶとさんに電話してみました。以前、店を構えて(今とは違う形態で。)らっしゃるときは、贈り物としてのなにかも対応していたような・・・というのを思い出しました。

「串カツかぶと」さん(Take out専門。) 

*営業時間:月~土→11~19時(16~17時の間はやってません。) 日曜→11~19時

*定休日:水曜日

電話注文(0798-61-1194)

今日の今日は用意は難しいけれど、日にちをいただければ対応していただけるとのこと。現在発送まではしていないので、商品を冷凍処理までしてくれて、そこからは取りに行って、自分で梱包して、発送作業をする必要はあります。

日にちがあったので、NoProblem。

1人前8本で1320円(税込み)(サービス串としてフルーツ串も1本追加で入ってました。)

写真の様に、1人前づつパックされて冷凍してくれているので、あとは受け取って箱に詰めて、すぐにクロネコヤマトさんに発送に行きました。

受け取った両親は早速食べてくれたようで、楽しんで美味しく食べたとのこと。たまには、こんな贈り物もいいかもしれません。

グルメの時間
スポンサーリンク
シェアする
shimalion55をフォローする
しまらいおんのゆる~いブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました